d?/通院

内膜、厳しく測ってもらって6mm。

移植キャンセルにするか、ここら内服に切り替えて厚くするか、どちらかの選択。

2月の移植は8mmだったので、移植キャンセルを選択。

 

ホルモン補充周期でもキャンセルはあり得るにしても、、やはりショック。

 

9月は通院できないので、代休を治療に充てて通院するか。

出張のおかげで休暇の心配をしなくてすむのは良いことのひとつ。

良いことを探そう。

 

泣きわめきたい。

どんなに努力したって、叶わない。

出社なんかしたくない。化粧の崩れるのも気にせずに泣きわめきたい。

もうやだ。

でも、さっさと出社して打ち合わせに出なきゃいけない。落ち込んでる素振りも見せず、平然と意見を述べるんだ。

ランチの約束もある。平然と、明るく振る舞うんだ。

 

二面を保とうとして、心身のバランスをおかしくしてるような気もするけど。

仕方ない。